鷹鹿よもやま話
ネットの浅瀬、とある石の裏側より

創作語りや、フォームからお送りいただいたご感想、お問い合わせへの返信を行います。

No.87

おまけSSが思ったより長くなっています。
ルドヴィックがひたすら「美しい」という言葉の意味を図りかねて困っている。
もっとも、数年後には全然違う受け止め方をするんだろうなぁと思うなど。
これ、自己認識と肯定感の問題があるんですよね。「馬鹿なこと言ってんじゃねぇよ」だけで済ますことがルドヴィックにはまだ出来ない。
頭の中にふと浮かび上がる、「お前がそう思うならそうなんだろう お前ん中ではな」のコラ画像。

創作語り