おまけSSが思ったより長くなっています。 ルドヴィックがひたすら「美しい」という言葉の意味を図りかねて困っている。 もっとも、数年後には全然違う受け止め方をするんだろうなぁと思うなど。 これ、自己認識と肯定感の問題があるんですよね。「馬鹿なこと言ってんじゃねぇよ」だけで済ますことがルドヴィックにはまだ出来ない。 頭の中にふと浮かび上がる、「お前がそう思うならそうなんだろう お前ん中ではな」のコラ画像。 2026.5.9(Sat) 21:22:20 創作語り
ルドヴィックがひたすら「美しい」という言葉の意味を図りかねて困っている。
もっとも、数年後には全然違う受け止め方をするんだろうなぁと思うなど。
これ、自己認識と肯定感の問題があるんですよね。「馬鹿なこと言ってんじゃねぇよ」だけで済ますことがルドヴィックにはまだ出来ない。
頭の中にふと浮かび上がる、「お前がそう思うならそうなんだろう お前ん中ではな」のコラ画像。