鷹鹿よもやま話
ネットの浅瀬、とある石の裏側より

創作語りや、フォームからお送りいただいたご感想、お問い合わせへの返信を行います。

No.86

白に紅捧ぐ春_線画
最新イラストアップしました! ルディリアだ~!
レイヤー機能の境界線をそのまま使用しているところもそれっぽくしつつ、おまけ的なノリで線画を出してみました。
下部に描きこみの比重が偏っているのが丸わかり状態となり、何とも言えない気恥ずかしさに苛まれております。バランスを取れるようになりたい。
線画は線画で<良さ>みたいなものを持ってくれている気はしますけれどもね。

一緒にアップする予定だったルドヴィックサイドのおまけSSは、少しばかりゆっくりペースで作っていくことにしたので、早くても今週末の投稿になりそうです。
いつメン以外と会話するときのルドヴィックを考えるのが楽しい。

創作語り