最新イラストアップしました! ルディリアだ~! レイヤー機能の境界線をそのまま使用しているところもそれっぽくしつつ、おまけ的なノリで線画を出してみました。 下部に描きこみの比重が偏っているのが丸わかり状態となり、何とも言えない気恥ずかしさに苛まれております。バランスを取れるようになりたい。 線画は線画で<良さ>みたいなものを持ってくれている気はしますけれどもね。 一緒にアップする予定だったルドヴィックサイドのおまけSSは、少しばかりゆっくりペースで作っていくことにしたので、早くても今週末の投稿になりそうです。 いつメン以外と会話するときのルドヴィックを考えるのが楽しい。 2026.5.6(Wed) 00:11:59 創作語り
最新イラストアップしました! ルディリアだ~!
レイヤー機能の境界線をそのまま使用しているところもそれっぽくしつつ、おまけ的なノリで線画を出してみました。
下部に描きこみの比重が偏っているのが丸わかり状態となり、何とも言えない気恥ずかしさに苛まれております。バランスを取れるようになりたい。
線画は線画で<良さ>みたいなものを持ってくれている気はしますけれどもね。
一緒にアップする予定だったルドヴィックサイドのおまけSSは、少しばかりゆっくりペースで作っていくことにしたので、早くても今週末の投稿になりそうです。
いつメン以外と会話するときのルドヴィックを考えるのが楽しい。