想定外の予定がねじ込まれる連休となり、若干のやきもき! そのうえ、描けば描くほど(あれ…? 何か間違えていないか…?)と不安になってしまうアレに陥っています。 一つのことに固執するよりも次に進むことを考えるべきかもしれません。文章も整えないといけませんし。 とりあえず一晩寝かせて、続きは起きたら手を付ける。明日どうにかアップ出来たら嬉しい感じです。 2026.5.4(Mon) 23:49:47
想定外の予定がねじ込まれる連休となり、若干のやきもき!
そのうえ、描けば描くほど(あれ…? 何か間違えていないか…?)と不安になってしまうアレに陥っています。
一つのことに固執するよりも次に進むことを考えるべきかもしれません。文章も整えないといけませんし。
とりあえず一晩寝かせて、続きは起きたら手を付ける。明日どうにかアップ出来たら嬉しい感じです。