やっとこさ塗りの工程に差し掛かったのですが、ここへ来てルドヴィックの服装にコレジャナイ感が否めなくなり、また転げまわる羽目になっています。 線画だと無地のシャツでズボンインでもまあ別に(時代設定敵にもシャツインでよくね?)…って感じだけど、全体的に色を付けてみると彼だけ地味に感じるというか、どうも格好がつかないというか。 ハッチング減らしたのも変な<間>に繋がっている可能性がある。難しい! 2026.5.2(Sat) 23:28:05
線画だと無地のシャツでズボンインでもまあ別に(時代設定敵にもシャツインでよくね?)…って感じだけど、全体的に色を付けてみると彼だけ地味に感じるというか、どうも格好がつかないというか。
ハッチング減らしたのも変な<間>に繋がっている可能性がある。難しい!