やけくそのようにタイトルを入れてしまっていますが、いっそ無しにしてもいいかもなと思った。 それから、左下の誰が何と言おうとヒナギクをもうちょい装飾寄りに描いた方が違和感なさそう。 明日どこまで進められるかなぁ。 2026.4.28(Tue) 23:24:32
やけくそのようにタイトルを入れてしまっていますが、いっそ無しにしてもいいかもなと思った。
それから、左下の誰が何と言おうとヒナギクをもうちょい装飾寄りに描いた方が違和感なさそう。
明日どこまで進められるかなぁ。