本当に今月中行けそうか微妙な感じになってきましたが、それはそれとして得も言われぬ雰囲気を醸すこのシチュエーションがビジュアル化できて満足。 結局ルドヴィックの表情は無表情に近い困惑顔🙁になりました。フリアンの顔がこんな状態😮なのでね、状況のギャップ的なあれでね。 さあ、今週でなんとか駆け抜けていきましょ。ガンバロ! 2026.4.27(Mon) 00:04:05
本当に今月中行けそうか微妙な感じになってきましたが、それはそれとして得も言われぬ雰囲気を醸すこのシチュエーションがビジュアル化できて満足。
結局ルドヴィックの表情は無表情に近い困惑顔🙁になりました。フリアンの顔がこんな状態😮なのでね、状況のギャップ的なあれでね。
さあ、今週でなんとか駆け抜けていきましょ。ガンバロ!