フリアン人形イラストの線画ほぼ完成。 そこまで怖いって感じじゃないけど、不安をあおることを企図しているイラストなので伏せときますね。 最初は厚塗りで描いていく予定だったのですが、思うままに余白を埋めるのが楽しくて線画主体になりました。 現在彩色を検討中。こっからどうするかな…。 2026.3.13(Fri) 23:55:12 創作語り
そこまで怖いって感じじゃないけど、不安をあおることを企図しているイラストなので伏せときますね。
最初は厚塗りで描いていく予定だったのですが、思うままに余白を埋めるのが楽しくて線画主体になりました。
現在彩色を検討中。こっからどうするかな…。