鷹鹿よもやま話
ネットの浅瀬、とある石の裏側より

創作語りや、フォームからお送りいただいたご感想、お問い合わせへの返信を行います。

No.39

20260214122633-takashika29.png
これ描きながらずっとニコニコしてます。フリアンの能天気な笑顔がお気に入り。
フリアン描くとき、いつも口を大きく開けさせちゃうんですよね。そういうイメージがあるから。
でも今まで描いた絵のうち8割開口ってのは、我ながら多すぎやせんかと思っていたり。

漫画は明日中に完成したらうれしい感じです。
人体の構造把握の甘さが進捗の遅さに直結してるんだなぁ。ガンバロ!

創作語り