これ描きながらずっとニコニコしてます。フリアンの能天気な笑顔がお気に入り。 フリアン描くとき、いつも口を大きく開けさせちゃうんですよね。そういうイメージがあるから。 でも今まで描いた絵のうち8割開口ってのは、我ながら多すぎやせんかと思っていたり。 漫画は明日中に完成したらうれしい感じです。 人体の構造把握の甘さが進捗の遅さに直結してるんだなぁ。ガンバロ! 2026.2.14(Sat) 12:34:33 創作語り
これ描きながらずっとニコニコしてます。フリアンの能天気な笑顔がお気に入り。
フリアン描くとき、いつも口を大きく開けさせちゃうんですよね。そういうイメージがあるから。
でも今まで描いた絵のうち8割開口ってのは、我ながら多すぎやせんかと思っていたり。
漫画は明日中に完成したらうれしい感じです。
人体の構造把握の甘さが進捗の遅さに直結してるんだなぁ。ガンバロ!