【ランデリック冬服】 ストールを巻くか垂らすか悩んだので、服装設定画的なものをこさえならが仮決め。 最初は首の周りをひと巻きする予定でしたが、何もせず垂らしたほうがカッコいい気がしました。 以下、格納先に端書きをテキストで置いておきます。 ここをクリックして開く 【画像1枚目】 カタブツそうなかんじ。 「ストールなし」 (コートの袖口は)折り返し風 丈長めコート(黒)裏地やや明るめ 「ストールあり」 マンガではこっちverで出てきている。 袖の飾りボタンは5つ? or 3つでもいいか 3兄弟ってことで… 画像右下にコートの背面の絵。 腰のあたりにバックベルト、すそにはセンターベントが入っている。 【画像2枚目】 グレースケールとカラーの仮決め。 愛称はランディby母(こう呼ばれるとすげー嫌そうな顔をする) 「グレー」 コートと革靴は黒、コートの裏地はくすんだオレンジ色、ストールとネクタイは濃い灰色、スーツと髪の毛は中間の灰色、肌とシャツは白。 身長が185cmあるので、この格好威圧感すごそう。 コートの袖に腕を通さないでマントみたいにすることもある。 (コートの)裏地の色は本音の色さ…。 こういう設定画のポーズ、どうすればいいのかよくわからん。 「カラー」 ルドヴィックより赤寄りの髪色。 ネクタイはペイズリー柄(立ち絵の方あたりを線で指す)。 しかし、雪道でポケットin手は危険だろう! よい子はマネをしないように。 キビしいことばかり言うけど、割とあったけぇ人なんだ。 (靴に)シルバー系の留め具が欲しい。畳む 2026.2.2(Mon) 10:05:07 創作語り
ストールを巻くか垂らすか悩んだので、服装設定画的なものをこさえならが仮決め。
最初は首の周りをひと巻きする予定でしたが、何もせず垂らしたほうがカッコいい気がしました。
以下、格納先に端書きをテキストで置いておきます。
【画像1枚目】
カタブツそうなかんじ。
「ストールなし」
(コートの袖口は)折り返し風
丈長めコート(黒)裏地やや明るめ
「ストールあり」
マンガではこっちverで出てきている。
袖の飾りボタンは5つ?
or
3つでもいいか
3兄弟ってことで…
画像右下にコートの背面の絵。
腰のあたりにバックベルト、すそにはセンターベントが入っている。
【画像2枚目】
グレースケールとカラーの仮決め。
愛称はランディby母(こう呼ばれるとすげー嫌そうな顔をする)
「グレー」
コートと革靴は黒、コートの裏地はくすんだオレンジ色、ストールとネクタイは濃い灰色、スーツと髪の毛は中間の灰色、肌とシャツは白。
身長が185cmあるので、この格好威圧感すごそう。
コートの袖に腕を通さないでマントみたいにすることもある。
(コートの)裏地の色は本音の色さ…。
こういう設定画のポーズ、どうすればいいのかよくわからん。
「カラー」
ルドヴィックより赤寄りの髪色。
ネクタイはペイズリー柄(立ち絵の方あたりを線で指す)。
しかし、雪道でポケットin手は危険だろう! よい子はマネをしないように。
キビしいことばかり言うけど、割とあったけぇ人なんだ。
(靴に)シルバー系の留め具が欲しい。畳む