防寒フリアン お久しフリアン、ふっくふく。寒雀か。 これくらいゆるい絵が割と好きだったりします。でもこれは等身が低すぎ? 本編後のフリアンの冬服は、ルドヴィックが真剣に選び抜いた良品ぞろいという設定があります。彼は衣服の良し悪しを見分けるのがうまいので。 しかしこの似非ゆるふわ男(フリアン)、ルドヴィックが生活に介入してくれるようになるまで、まともな防寒具を持っていなかったかもしれない。 でも冬服自体はさすがに……持ってた、よ、ね。 あれ? いつものグレーベスト姿以外まったく思い浮かばないぞ? いくら仕事に夢中になるとはいえ、そこまで生活が破綻していることはないと思うのですが、衣服周りについては一考の余地がありそうです。 得ざるものどもの世界は異常気象の影響で寒暖差が激しいものの、全体的に温暖な気候に寄っているので、暑がりな人は通年薄着で過ごしますが、 フリアンは皮下脂肪が少なく、臓腑が寒さにダイレクトアタックされてしまうので、しっかり食べてしっかり着込んでいただきたい所存。 2026.2.1(Sun) 15:27:37 創作語り
お久しフリアン、ふっくふく。寒雀か。
これくらいゆるい絵が割と好きだったりします。でもこれは等身が低すぎ?
本編後のフリアンの冬服は、ルドヴィックが真剣に選び抜いた良品ぞろいという設定があります。彼は衣服の良し悪しを見分けるのがうまいので。
しかしこの似非ゆるふわ男、ルドヴィックが生活に介入してくれるようになるまで、まともな防寒具を持っていなかったかもしれない。
でも冬服自体はさすがに……持ってた、よ、ね。 あれ? いつものグレーベスト姿以外まったく思い浮かばないぞ?
いくら仕事に夢中になるとはいえ、そこまで生活が破綻していることはないと思うのですが、衣服周りについては一考の余地がありそうです。
得ざるものどもの世界は異常気象の影響で寒暖差が激しいものの、全体的に温暖な気候に寄っているので、暑がりな人は通年薄着で過ごしますが、
フリアンは皮下脂肪が少なく、臓腑が寒さにダイレクトアタックされてしまうので、しっかり食べてしっかり着込んでいただきたい所存。