鷹鹿よもやま話
ネットの浅瀬、とある石の裏側より

創作語りや、フォームからお送りいただいたご感想、お問い合わせへの返信を行います。

No.29

ギャグシーンではキャラクターの造形をどこまで崩していいのかわからん顔をしています。
イメージから乖離したほうが断然面白いと思うのだけど、やりすぎると絵面がきつくてくどくなるし、作品全体の傾向が迷子になりそうで悩ましいですね。
「得ざるものども」は一応不穏・シリアス多めの表記をしていますが、サブストーリーは割とギャグばっかりかも知れない……。

よもやま話