ギャグシーンではキャラクターの造形をどこまで崩していいのかわからん顔をしています。 イメージから乖離したほうが断然面白いと思うのだけど、やりすぎると絵面がきつくてくどくなるし、作品全体の傾向が迷子になりそうで悩ましいですね。 「得ざるものども」は一応不穏・シリアス多めの表記をしていますが、サブストーリーは割とギャグばっかりかも知れない……。 2026.2.1(Sun) 14:05:58 よもやま話
イメージから乖離したほうが断然面白いと思うのだけど、やりすぎると絵面がきつくてくどくなるし、作品全体の傾向が迷子になりそうで悩ましいですね。
「得ざるものども」は一応不穏・シリアス多めの表記をしていますが、サブストーリーは割とギャグばっかりかも知れない……。